ひまひまひまひまひま

暇なので、渋る家族を全員引っ張り出してどらいぶへ。
朝は、みーんな起きてなかったので、出発は10時を過ぎた。
高速を使って、三次にでも「わにっ」を食べに行こうと出発したが、
途中、高田で降りて「逆断層」を見に行く・・・・
天然記念物と書いてあった割にはなんの変哲もない
2メートルほどの段差。
その前にあった工事現場の方がよっぽどそれらしかった(笑)

三次に向けて農道を走る途中、エコミュージアム川根という
ちいさな施設があったので、そこでみんな清流定食の食事。
ヤマメ(アマゴ)の塩焼き、煮物、和え物、ご飯に味噌汁と漬物、
ヘルシーでおいし~、漬物なんかもぬかみそ臭い田舎の味だが、
子供達もおいしい!と喜んで食べていた。


途中、常清滝という看板が眼に入ったので、観光しに。
軽い山道でいい運動にもなった。滝は落差100m近くあるだろうか?
何段にもなって落ちていて、なかなか爽快だった。

三次ワイナリーは人人人・・・試飲ジュースとワインだけ買ってただちに脱走!
けっきょく「わに」は食べなかった!

No.3

——————————————————————————–
★ Punipuni …2003/05/14(Wed) 21:33 (16)
いちおーぱぱ&おっともしてるからねい。
★ みゆみゆ …2003/05/12(Mon) 10:42 (11)
てかさ~~~
暇なら練習ぅ~~~(*´▽`*)

カテゴリー: 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください