もう30日。年の終わりに。

マイノリティ。たぶん。

年末だからナニが違う。正月だから何がめでたい。
年末に大掃除してオセチ料理つくって大どたばた、新年には着物を着て、初詣に年始の挨拶。中学校まではそれが当たり前と思っていたし、楽しかった。

が、高校生の頃からは、そんな事がイヤでいやでたまらなかった。
おまけにそんなシガラミから飛び出して、元日に魚釣りいったら、
日頃は立て込んでなかなか入れない釣り場がガラガラ。
こりゃ正月は魚釣りに限る。そう思った(笑

世の中、一般には都会が○。田舎×みたいな風潮があるけれど。
自分的には、都会×。田舎○。そして人間嫌いの寂しがり屋と言う所か。

人間関係がイヤでアウトドアだったのに。
でも、ひとりぢゃ寂しいと思うことも、仲間と歩き出してから多くなった。
知らない方が良かったか<仲間と山歩きww。

もともとフィーリング(シゴ?)の合わない人、そして縁を断とうとする人に気を遣う必要もあるまい。アプリからの「さようなら」の一言に癒される(笑
アクセスブロックも使うことにした。気持ちのままにやっていく。

いろんな事があっても人間関係を大事にできる人だけを大事にしていこう。

カテゴリー: 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください