ひきこもり4日目。

ちょっとした買い物にはでたけれど、ヒキコモリ。
風邪のせい? 喰いすぎ? 呑み過ぎ? 横着のせい。
だるくて動く気がせず。結局、4日間自宅インドア生活。

昨日の夕方。雪が激しく舞いだしたのを見て、ノビノビにしていた、
レガシィのタイヤ交換をする気になった。
やっと元気になったか(笑)

年賀状もなんとか完了。
一言は書かないというか、書いている時間なし。
ネットでご挨拶できる人や気の置けない人には、今年は賀状省略させてもらった。

今朝、左目尻に軽い痛み。ものもらいみたい。
引きこもると、いろいろな体調不良が・・・。

防水のコンデジを注文。
家族みんなで兼用するんだけど楽しみ。

さて、もう少し部屋の整理。

カテゴリー: 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください