2007年 アウトドアの記録

01/04 平家ヶ岳 単独
01/08 宮島弥山 大元谷~博打尾 単独
01/13 宮島弥山 四之宮~奥の院・多々良林道 単独(四季山遊会うりさん)
01/14 岩船岳 ヨシリン
01/20 三倉岳~瓦小屋山 ヨシリン・うりさん・だいごん。さん・oda-kさん・次男
01/27 軽アイゼン購入,次男トレールランニングシューズ・ハイドレーションシステム購入
01/29 宮島弥山 博打尾~多宝塔 次男 
01/30 岩船岳~御床山 ヨシリン・次男
02/11 飯野山 岡山コミュイベントに参加
02/18 クマン岳~古鷹山 ヨシリン・うりさん・うりさん職場の方(2名)
03/04 しまなみサイクリング 尾道向島~来島料金所往復 単独
03/11 可也山 単独
03/17 日咩坂鐘乳穴付近(遭難者捜索に微力ながら協力)
03/21 今治タオル博物館ドライブ 職場同僚
03/28 しまなみサイクリング 尾道向島~来島料金所往復 次男
04/08 宮島弥山・駒が林 紅葉谷~大元谷 ヨシリン うりさん あもねぇさん トオルさん 広島太郎さん 次男
04/14 御衣黄花見。吾妻山~大膳原~烏帽子山縦走 単独
04/21 比婆山全縦走。竜王山・熊野大栃・大杉・那智の滝 あかがねさん・うりさん
04/22 三刀屋 御衣黄花見。石見銀山・石見一の宮 あかがねさん うりさん
04/29 剣山・次郎笈 単独
05/03 大山夏山登山道 kou いわちゃん いわちゃんジュニア むらさん
05/04 しまなみサイクリング 尾道向島~糸山サイクリングターミナル kou
05/05 宇佐神宮・昭和の町写真撮影 みっちぃ
05/19 極楽寺山 ヨシリン うりさん さっさん みいちゃん 次男(途中から走ってオッカケてくるw)
05/19 THE ALFEE春ツアーライブ1日目
05/20 弥山・駒が林 紅葉谷~多宝塔 ヨシリン りみさん
05/20 THE ALFEE春ツアーライブ2日目
06/02 極楽寺山 五日市ルート 次男
06/09 開聞岳・薩摩一宮=枚聞神社・知覧特攻会館 吹上浜キャンプ あかがねさん むらさん べんさん さっさん
06/10 薩摩一宮=新田神社・霧島神宮・韓国岳 あかがねさん むらさん べんさん さっさん kou
06/16 かりお茶屋・恐羅漢山 あもねぇさん サトちゃん Naoさん ヒロ馬なりさん マリリンさん かずさん(恐羅漢山頂)
06/17 冠山~寂地山 ヨシリン うりさん うりさん職場の方 マリリンさん
06/30 東赤石山 うりさん うりさん職場の方
07/01 十種ヶ峰 あもねぇさん マリリンさん
07/07 宮島弥山山行食試食会 うりさん あかがねさん うりさんお友達 あもねぇさん かっぴちゃん りみさん サトちゃん
07/08 宮島弥山そうめんとスイカ60L’s結成 ヨシリン あかがねさん うりさん うりさん職場の方 だいごん。さん マリリンさん
07/14 コアラ結婚披露宴
07/16 行き当たりばっ旅第1回投入堂閉山で境港へ転進 サトちゃん みーちゃん むらさん あかがねさん べんさん おかピちゃん ケイさん
07/24 蛍見ツアー あもねぇさん かっぴちゃん ヨシリン
07/29 宮島・錦帯橋 puniさん
08/11 吉備路サイクリング 単独
08/11 タウンイベント第1弾 カラオケしてみたい@広島 ヨシリン むらさん あもねぇさん かっぴちゃん ともこさん
08/12 行き当たりばっ旅第1.5回投入堂リベンジ みーちゃん ひらがきらくさん まさをしさん まいさん ぼぶさん むらさん むらさん奥様 おかピちゃん
08/18 道後山 ヨシリン りみさん むらさん にぃ。ちゃんさん まーちゃんさん    
08/21 浜田撮影ドライブ 単独
08/26 三瓶山北の原~男三瓶~女三瓶~大平山 単独
08/28 阿蘇高岳~中岳 単独
09/09 芸北ミュージックオフ ゲルーザさん ユウヒロさん えみりん
09/17 観音山 うりさん あかがねさん
09/24 三瓶山縦走 西の原~三瓶スキー場 みーちゃん タマネさん ぼぶさん りみさん kanoさん あかがねさん おかピちゃん ケイさん
09/30 三瓶山全縦走 単独
10/06 蒜山三座縦走 単独
10/07 montbellマイティドーム1型(1人用シングルウォールテント)・isuka山小屋スリーピングシーツ購入
10/08 犬戻峡・雙津峡温泉 写真撮影ドライブ 単独
10/13 神楽・三次霧海・神楽門前湯治村ドライブ サクちゃん
10/17 オスプレーアトモス(65Lザック)購入
10/20 八代花火競演大会 マリリンさん あもねぇさん ともこさん
10/21 高千穂峡・阿蘇高森ドライブ マリリンさん あもねぇさん ともこさん
10/29 久住中岳 法華院温泉テント泊 単独
10/30 坊ガツル・久住夢大橋 単独
11/03 十種ヶ峰 マリリンさん あん子。さん
11/11 道後山一泊研修 みーちゃん うりさん oda-kさん 関節職人さん ひろさん ぼぶさん あかがねさん 野人さん ケイさん かずさん
11/12 道後山・岩樋山 ヨシリン みーちゃん うりさん oda-kさん 関節職人さん ひろさん ぼぶさん あかがねさん 野人さん ケイさん
11/15 御床神社トレッキング りみさん kanoさん まりあすさん えーじさん
11/18 宮島紅葉谷写真撮影 単独
11/24・25 予讃線沿線サイクリング 青春18きっぷポスター撮影地めぐり 単独
12/01 下関コミュイベント 火の山。竜王山と街イベント マリリンさん あもねぇさん ともこさん(おかもととカラオケ)
12/02 豊北ドライブ マリリンさん あもねぇさん
12/08・09 THE ALFEE冬ツアーライブ
12/14 職場忘年会
12/16 しまなみサイクリング 瀬戸田~マリンオアシスはかた
サトちゃん うりさん ぼぶさん えーじさん 関節職人さん あかがねさん むらさん にぃ。ちゃん こぶたさん みささん つっちーさん saoriさん ちゃーさん Kzさん かずさん かずさん彼女さん 
12/17 角島海鮮グルメドライブ サトちゃん
12/23 大峰山とメサイア。焼肉街オフ サトちゃん ぼぶさん みささん マリリンさん うりさん(街オフ) あかがねさん(街オフ) 
12/24 右田ヶ岳~西目山 マリリンさん うりさん あかがねさん ぼぶさん みささん おかピちゃん
12/27 大野権現山~おむすび岩 単独
12/29 バンド練習。おおの自然観察の森・妹背の滝 あもねぇさん むらさん うりさん サクちゃん(バンド練習)