悩々~

悩んでもしかたないことなんだけど。
剣山に先に登って、石鎚山に登るか?
石鎚山に先に登ってから、剣山に登るか?

天気が両日晴天なら悩むこともないんだけどな~。

相対的に天気の良い日に厳しい石鎚の方を歩きたい。
しかし、17時のロープウェイ終発には絶対間に合う必要があるので、
朝、時間が遅くなるわけにはいかない。
 

剣山の方は、極端な言い方すると雨でも登るのは楽だし。
天候、ゆっくり悪化ならば、東の剣山の方が天候崩れるのは遅いはず。

今、過去のデーターや写真眺めてて思い出した。
広島コミュのイベントで石鎚登った時も発熱してたんだった。

カテゴリー: 31_山歩き, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください