静養ちう。続き

昨日は22時に寝たのに、5時半目覚め。
おでかけーと思いつつ、咳出るので医師処方のリンコデ飲んだら、
そのまま熟睡。めが醒めたのが10時半。あ、起きようと思いながら、
次に眼が醒めたのは13時半。
市販の燐酸コデイン成分の薬より、医師処方の焦げ茶色のリンコデは 激しく効くような気がする。

天ざるそばのブランチを食べてから、用事を済ましにおでかけ。

その後、居間で毛布に包まって、録画したサスペンス見ながら、
まちつくと島医者にはまるwww。

さて、これくらいにしとかなきゃ「ちゃんと早く寝なさい」と叱られそう(笑

カテゴリー: 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください