光回線接続開始

午前中、光ケーブル引き込み工事。立会いのため年休を取った。
昼前に工事完了。接続設定、ルータ設定・・・なんやらかんやら終えたのは、
4時過ぎ。ついでにhtaccessやらapacheやbindなんやらかんやら、
ちと悪さ(笑)して遊ぶ。あんまし回線とは関係ないんだけど、
なんだか回線速度早くなったたけで、仕事(お遊び??)の効率がめちゃたかーく
なったように錯覚していたぷにでした。。。

No.72

——————————————————————————–
★ Punipuny …2003/07/05(Sat) 22:31 (76)
何のかんのといーながら、たしかにほとんどお休みしなかったですね~(笑)
引越しや転勤の可能性低かったら、金利の低い今はかい時てすけどね<マイホーム。。。あっ、そーいえばスーパーうさぴょんと見習いうさぴょんがお家すこーし大きくしてくれましたん>てーち
うんうん、とっても快適だよ~>Chisaたん
★ chisa …2003/07/05(Sat) 21:59 (75)
おめでとうございます~♪光は早いんですよね。。
これで快適かな?
★ てーち …2003/07/05(Sat) 20:09 (74)
光開通オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いいなぁ。
てーちも光ひきた~~~い。
でもアパートだから大家の許可を取るのがねぇ┐(‘~`;)┌
マイホームを購入したら絶対に光りにするんだぁ~~。
でも、マイホーム購入はいったいいつになるでしかねぇ?(゜_。)?(。_゜)?
★ mako …2003/07/05(Sat) 08:18 (73)
復帰(?)おめでとーー!!!
って、そんなにお留守してなかった気が・・・(爆)

カテゴリー: 41_サイト, 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください