うに飯つあ~

ここ最近、8時間以上寝ても、頭おもくて・・気分悪くて、カゼぎみーとおもっていたのだが、
昨日、釣りにいってストレス解消したか?・・・それとも、運動良かったか~。
4時間しか寝てないのに。8時にはすっきりお目覚め。
天気も身体もぜっこーちょ~。みゅと佐吉にめる。まりぃはさすがに眠いらしく、起きてこないという。
じつは俺も夕べ寝るときには、こりゃ明日はぜった昼過ぎまでダウンだな~。
みゅ~にお尻ぺんぺんされても、ドライブ中止かも~・・・って思ってたんで、まりぃたたき起こすのはちと忍びなかった。
でも、よく考えたら、一瞬おこして、車ン中で寝てもらっとけばいーんだよな~。
磯釣り離島遠征の時は、そーしてもらわんと困るわけだし(爆)

09:20 自宅発
09:50 みゅ~と合流。広島発。大竹IC~美祢IC経由。
12:30 仙崎着。「きらく」にてウニ飯の昼食
13:30 紫津浦養魚場着 観覧船はお休みだったので、観覧場で鯛に餌やり
13:45 青海島遊歩道散策
14:15 青海島発
15:10 津黄、竜宮の潮吹き着 波の方向が逆のため潮吹かず(涙)
15:30 津黄発
16:30 秋吉台展望台
16:40 展望台発。県道32号車窓より秋吉台観光。一般道経由広島へ
19:45 大竹メープルシティ着 活ヒラメのサラダバルサミコ、イカ墨パスタ、海の幸パスタデザート3種盛で夕食
20:40 メープルシティ発
21:40 みゅ~宅   22:10 自宅着
昨夕、今日と、とってもたのしー休日でした~。さんくす>みゅ~&まりぃ

走行 約500Km

No(47)

——————————————————————————–
みゆみゆ > 一昨日はどうもありがとうございました。 ..2004/02/13(Fri) 22:59 (51)
Punipuny > いえいえ、こちらこそありがとうでした。たのしかったよー。 ..2004/02/13(Fri) 23:16 (55)

カテゴリー: 20_ドライブ, 21_グルメ, 96_e-Note, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください