黒滝山・白滝山

黒滝山・白滝山共に、今年度5回目の登頂。
歩いたのは4日なんだけど、一日に2回ずつ登頂した日があるので5回。

冬場のお散歩歩きには最適な山です。

最初は、長崎ランタンフェスタ、そうして次は祖母山九合テントor小屋泊遠征の予定だった。
事情があって、ランタンフェスタなら行けそうだったけど、祖母山はやめた方がよさそうだったので、
日帰り里山へ転進です。
幸い、むぎちょこちゃんとロッタちゃんが一緒に登ってくれました。

黒滝山~白滝山、暖かくて、ホントにのんびりリラックスさせてもらい、癒された山歩きでした。
山頂では、軽くお昼寝。
バーナーとコーヒーとかも持っていってたけど、お茶沸かしてのむより、
おべんとたべたら、だらあり岩盤浴wしておくのが最高!

下山後は「竹原町並み保存地区」を散歩して帰りました。

帰宅後、キャリアに装着するサイクルアタッチメント組立て。
ベースキャリアにキャリア装着は昨日装着完了。プラド=春仕様に変更です。

カテゴリー: 95_lolipoblog, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください