アルフィライブとキティさがしの旅

06:10 自宅発、06:32 JR乗車 07:40 のぞみ乗車

進行方向背中にして座っていたら、ひさびさ乗り物酔い。
新幹線で酔うかwww・・・座る方向と窓の外を頻繁に眺めたのが
良くなかった模様<富士山写真、撮りたかったのに見えず。

紺姫がなにやら分厚いリストをとり出してお話。
リストは・・・・キティちゃんストラップのリスト。
姫はアルちゅなだけぢゃなくて、きてぃらーだったのかぁ。
最近、お母様がキティコレクターになってしまって、
軍資金渡されて、持っていないキティ@関東版すべて購入して
帰るよう指示されたとゆー。

かくしてアルフィライブとキティさがしツア~のはじまり~♪

JR乗り継いで桜木町まで一気に到着。横浜は3度目なので
もー道なんかに迷わない。

まずクインズスクエアのロズレとゆーお店でパスタランチ。
このお値段なら、飲み物か、デザートをつけて欲しいところです。
チーズと生ハムがうまかった。

ホテルに荷物を預けて、会場の赤レンガ倉庫へ。
姫たちはグッズ購入。我々は雷雨に備えて簡易レインコート
購入後、赤レンガでアイス♪
食べていると・・・大雨・落雷!アイス食べながら雨宿り。
あれ、一緒に雨宿りしてる人、いつかの夏イベか、どっかの
ツアーでも逢ったよな・・・・そゆーかんぢの人がかなあり多ww。
やんだーと思って、ホテルへゴー・・・ところが、
ホテルに帰着寸前にまた激しく降ってびちょびちょ(涙)

夕立も上がり、涼しくなった5時すぎ。
ホテルから会場へ移動。定刻18:00開演
60年代ロックンロールから70年代80年代のロックへ
と言う流れが感じられるセットリストだった。前半は雨のせい??・・・なにか音が薄かったような気もするが、そういう音造りだったのかもしれない。あと、新人ドラマーのタロー君ガンバレ!
終わった後は予約を入れておいたクイーンズスクエアの「さかえや」で鶏鍋メインの風コースのでぃな♪

カテゴリー: 21_グルメ, 95_lolipoblog, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください