アルフィライブとキティさがしの旅 その3

7時起床して朝食、佐吉は町田在住の大学時代の恩師に逢うと出かけていった。10時すぎに姫達と移動開始。朝、都内から千葉にかけて史上2番目に大規模という停電があったらしく心配したが、たいした混乱もなく銀座へ。ただ地下鉄の混乱は避けて東京駅~銀座間はタクシー移動。銀座では鹿児島のKOUと待ち合わせて竹葉亭でみんなでらんち♪
姫はKOUが浅草でゲットしたキティを受け取りご満悦??www
ランチ後、東京駅に戻って荷物を預け、渋谷ESPへアルフィのギターと機材を見に行く。
しかし、姫・・・駅という駅のすべてのキオスクでキティさがしwww>お母様のためとゆーより、自分が楽しんでない??おら達も楽しんでるけどwww

4時半すぎの新幹線で広島へ。広島駅新幹線口の「さかな市場」でディナして解散

カテゴリー: 95_lolipoblog, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください