宿直

仕事は午前中で済んだが,あしたの早朝から仕込みに入るため、職場に泊まりこんだ。晩御飯は,鶏と豚肉の水炊き、肉3キロ、白菜一株、キノコ類,野菜、うどん5玉、御飯7合があっとゆーまになくなった。仕込みメンバーは,PC室であしたまで待機!ぱわはかぼちゃで遊んでいたが、2時頃までビール飲みながら遊んでいたので、翌朝4時起きで仕事がめちゃつらかった!

カテゴリー: 10_日常, 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください