UpDown

 午後、回線見積もりのための宅内調査。数100メートルのケーブル引き回し、ダクト内転がしでうまくいきそう.
懸案のLAN配線工事の方もうまくいきそうて゛らっきー。
 ところが、その次の来客、某大手旅行会社の営業さん、平謝り・・・明日まで時間くれと言う。
会社の都合でこれまでの営業が転勤になるため、事前の確認出張に同行できなくなったと言う。

夜はかみさん飲会、娘は迎えに行ったが、次男坊からいくらまっても連絡来ない。
自宅留守電にはメッセージいれず、携帯は番号間違えたので2度はかけなかったらしい。
そして、歩いて帰ってきたのだが、それで済むことではない。人の迷惑、予定ということは考えられないのか・・・。
長男とσ(^^)叱ったら、はぶてて食事せずに二階に上がって泣き続け。
引き続き、かみさんの迎え、めったにないよっぱあでご機嫌でよかったんだけど、帰ったとたん長電話。
σ(^^)、夕食時とかにかみさんに長電話・・・しかも世間話で、家族の事そっちのけで長電話されるの大嫌い。
ほんと、ぶちってきってやろうかと思うくらい。相手の人はいつもお世話にかってるし、
σ(^^)もどっちかとゆーと親しくお付き合いさせていただいてる好きな人なんでいーけど<あとで発覚
ついでに、もーねむりこけちょる<かみさん
帰ってσ(--)のビィルの相手するんぢゃなかったのかよ~(涙)

カテゴリー: 98_TackyNote パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください