昨日中止,本日雨天決行!

昨日は中止になった魚釣りが,本日実施された。
朝,大雨だったし・・・大雨警報出ていたので、今日も中止だなっ・・
と、思ってたら・・・・みんな,やる気まんまんだった。
9時ころには,雨やんで,晴天になったから、よかったよかった。
魚のほうは、キスが少々。
でも、退屈しそーになってた時に、ちゃっとのお友達からTelもらえたので、
とっても,うれしかったヽ(^^)/

カテゴリー: 33_海と釣り, 99_Hello日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください