えび料理

きょうは,ドライブをかねて,えび料理を食べにいた.
海老・・と書いて「かいろう」と読むお店。
でも、道と地図のことで・・・きみちゃんと・・・ちょっとぶるー。
入り口見落とさないでねっ・・・って言ってたのに,横すぎてから、
「あっ,今のとこだった」はないっしょ(^^;)
渋滞の時に、インターチェンジの内側にある石をみて
「あっ,ストーンヘイジ,銭形へいぢ」・・・・・・
σ(^^)の気を和ませようとする気遣いはわかるけどねぇ・・・・。

——————————————————————————–
よねち
> 姫はちゃんと連れていったのか?ばれたら怒られるぞー (2000/11/25(Sat) 11:07:57)
師匠 >
姫に内緒で行くなんて・・・そんなおそろしー事はしてないよぉ。 (2000/11/25(Sat) 13:55:05)

カテゴリー: 20_ドライブ, 98_TackyNote タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください