ひさびさ木曜午後

ずーっと、業務用LANの構築やらFireWallにWebServerの設定で、らんちできなかった木曜午後。。。
仕事の書類を渡す仕事にでて・・・そのまま、年休に突入♪
みゅーと今が盛りの三段峡の紅葉の写真撮影に行く。
1時頃には着いたので、表口から上がろうと思ったけど、旧駅近くは一杯。
下の大きい駐車場に車を止めて歩く。
ひさびさ・・・・あれ、こんなに距離あったっけ??
黒淵からは渡船で茶屋へ。茶屋でヤマメの塩焼きにうどんとびぃる、おでんで昼食。
念のために茶屋の人に所用時間を聞く。三段滝、猿飛は絶対無理とのこと。
ちょっと距離を読み違えた。
写真撮影には深入口から入って水梨Pから歩いたほうが良かった。
まあ、みゅーはこちらから入るのははじめてとの事なので、
一番の観光定番コースでいーでしょ・・・と、一人勝手に納得w
しかし、ほんとに水梨までが遠かった。
あと、水梨まで400メートルくらいのとこまでいったけど、ここでもう15分歩くと往復30分・・・。
明るいうちには駐車場に戻れなくなると予測して、引き返す。
実際・・・赤滝ではスローシャツターどころか真っ暗でシャツターきれない状態。
最後のあたりは真っ暗な山道。LEDライトの暗い明かりだけを頼りにハイキング。
右側・・・崖。ちょっとひさびさスリリングな山歩きでした。

No(490)

カテゴリー: 20_ドライブ, 96_e-Note, 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください