アルコンファイナル

きょ~も佐吉に迎えにきてもらう。
きょ~は、3時前に駐車場に車入れて、コンビニでおやつとビィルかって
車で居眠り。

アルコン終わって。今宵は、こんちゃん、くみちゃんの海老姫ズと並木の居酒屋でディナ
狙いは巨大えびふりゃ~♪
雪、降り出して、綺麗なイルミと雪みながら、またありとした一時を過ごしました。

山間部の約2名は、すたっどれすたいや・・・に変えてないことを気にしていたけど。

No(506)

カテゴリー: 96_e-Note, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください