きのーからおけ・・・今日、動物園

昨日は職場の歓送迎会でした。広島駅北側の「呑」と言う居酒屋。
春雨のサラダ、ポテトサラダ、サバの刺身、、スジ煮込み、カボチャのグラタン風、フグのから揚げ、すり身の包みあげ、湯葉と玉子、カルパッチョ風サラダ、あさり酒蒸し、刺身盛、韓国海苔むすび、アイス(ほんとはレディだけのサービスらしいんだけどブーたれてたら男にも出てきました)。生ビールは中ジョッキで4・5杯♪満足・満腹♪
そのあと、カラオケへ・・・。大盛り上がり。
きみちゃんのパフォーマンスに大笑いでした。
その後、JR+徒歩で自宅着1時前w

今日はなぜか動物園へ
遠足で来ているちっちゃい子供とおかーさん、せんせがたくさーぁん。んー、ムードもへったくれもあったもんぢゃないwww

aya☆ 2006年04月29日 20:53
どれも美味しそう!!
なぜか飲みの時ってアイス食べたくなる(*′艸`)

ぱわ 2006年04月29日 22:58
うん、どれもおいしかった~。
特にサバの刺身はあんまし食べられないから、うれしかった。
アイスはね~。黒ゴマアイスがよかったのに、幹事の一存で
バニラになってた~。こら~www

よねよね 2006年04月30日 12:36
動物園なんてもうしばらく行ってないな~
行っても水族館ばかりだしw

昨日は暖かかったから、動物たちはみんなお昼寝してて起きてるの少なかったんじゃ?ww

ぱわ2006年04月30日 20:46
サイとか、バクとか、は元気だったよ。
水族館・・・好き♪

カテゴリー: 10_日常, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください