今日は海へ。

こないだの日曜日・・・キス釣り、まるぼーずのリベンジ。
ほんとは、餌がたくさん残っていて、
クーラーの中でしっかり活きてたので、それをつかっちまおーかと画策♪

数は少なかったけど、今回は型のいいキスが釣れました!

ついでに様子見にいったとこでも、メバルがヒット♪

帰ってから写真とろーとおもっていたら、風呂に入っている間に
てんぷらになっていました。

写真1: 宮島裏をクルーズ中
写真2: 青海苔浦
写真3: タコが釣れた!

トッティ 2006年05月05日 09:32
たこ!!すごいヾ(´▽`*)ゝ
今回は釣れて良かったですね☆

ぱわ 2006年05月05日 20:07
ちっこいけど、ちゃんと餌2つ食べて針にかかってた<タコ
今回釣れなかったら・・・かなありショック受けてたかもw

カテゴリー: 33_海と釣り, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください