ライブ終わって

ひさびさ、街中で、人たくさんのとこで、楽しい一時を過ごした。
歌った。呑んだ~。

ギター弾語へたっくその会in広島 のライブパーティ

ギターも歌も、人様にお聞かせできるようなシロモノではないんだけど、ステージ上がったとたん恥も外聞もなくなり・・・滝汗。

ヘルプに入ってくれたさっさん、ありがとう。
聴きに来てくれたKimKim、ミネラルウォータとタオルにチョコ、重宝しました。・・・優しい心遣いありがとう。
長い間つきあってくれたTomoさん、ありがとう。

主催者のつきちゃんさん、お疲れさま&ありがとう。
本当に楽しいライブでした。

ゲルーザさん、ヨーコちんさん、カズゥ ヤマモトさん、ライブ前からいろいろとありがとう。プレッシャーにまけそうな時の精神的支え(ちょとオーバー?w)でした。

参加者のみなさん。ありがとう。
みなさん、ステキな演奏と個性あるステージでとっても刺激をうけました・・・・練習しなくっちゃ。

と、いいつつ、たぶんおらはずっとこのままなので・・・・
「おいて行かないでね~!」<山でもいつも言う言葉

そして、来て聞いてくれた聴衆の人。ありがとうございました。

カテゴリー: 50_音楽, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください