1日雨降り

 たいした雨ぢゃなかったら、かりお茶屋の「フランス鴨陶板焼き」を食べにいって、臥龍山に登ろうかと思っていたけど、朝7時に目覚めたら、雨・雨・雨。二度寝。
濡れた備品を乾かしたり、画像やGPSデータを整理したり、ギター弾いたりして、1日まったりすごしました。

 きのうの帰り道、戸河内インターから中国道にのった。
広島道に入ったとたん、電光掲示板に事故2キロ渋滞の表示。
距離的には下道でもたいした距離ではないので、広島北ICで降りて、峠越えの狭い道・工房からっぽの横の道を通る。峠から高速道を見ると・・・ずらあり渋滞。どこらへんで事故をしていたかはわからないが車ほとんど動かず、2キロどころの渋滞ではなくなっていた模様。高速道路を降りて正解。

カテゴリー: 10_日常, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください