ドライブ

今週は、らんちゃん、きみちゃんが練習参加できず、
さっさんは部屋の掃除(するわけないのに)と洗濯したいので、国さんは都合悪いのでご遠慮。
とゆーことで音合わせができない状態だった。
んで、スタジオ見学を兼ねて☆みゅ~☆と二人で山陰までドライブ(^^)。
音戯館で録音スタジオ説明してもらって、リラクゼーションルームでヒーリング!
「夏に合宿してオリジナル曲製作しよう」と二人で固い誓いをたてました!(爆)
その後、山陰江津浜田経由で、CD聞きながら、音楽の話しながらドライブ。
☆みゅ~☆の心理音楽的弱点を発見してしまったかも、ふふふっ。
夕日パーク浜田で食事して、記念&証拠写真撮影を済ませて、浜田道経由で帰宅。
記念&証拠写真のツーショット、自分で手のばして撮ったけど・・・・。
美女と野獣とゆーより、娘とおっさん・・・・
☆みゅ~☆は「これ、い~。味があるぅ@写真」と言ってたけど・・・(-”-)
ど~みても、サングラスかけたアサシオ<もう、わからない人多いかも。
まぢ、身体絞ろう・・・とかきこしつつ、今、ビールを飲んでます(汗)

No.216
★ よねち …05/21(Mon) 23:23 (218)
お土産(*^^)/.:*:ミ★,.:*:ミ☆駅衿聴!
★ よねち …05/21(Mon) 23:24 (219)
ありがとうと書いたつもりが文字化けしちゃった!!
★ 師匠 …05/21(Mon) 23:33 (221)
ははは、どしたのかねい<文字化け

カテゴリー: 20_ドライブ, 98_TackyNote, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください