THE ALFEE

土曜日だったけど午前中、仕事!
クライアント関係の方、お二人と2時間以上お話させていただいた。
σ(^^)とほぼ同世代のレディとはあまりお話する機会がないので、面白かった!
 んで、佐吉と待ち合わせて、コンサートへヽ(^^)/
特に、今回は好きな曲が多かった。中でもCSN&Yのオハイオのカバーは涙が出てきた!最高
あと、あしたのかね、シュプレヒコールに耳をふさいで・・・・・ブルースもやってくれたし。
好きな感じの曲がてんこもりぃ♪
サイモンとガーファンクルやビートルズもやった。σ(^^)はビートルズそれほど好きぢゃないんたけど、
ALFEEが演奏するビートルズの曲は大好き!<まったく別物になる!

カテゴリー: 50_音楽, 98_TackyNote, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください