天使の狂宴

「高見沢俊彦のロックばんR&TV」SPECIAL
Kaleidoscope~天使の狂宴~

に行ってきました。

高見沢氏ほどのミュージシャンが,クラブクワトロみたいな小さなライブハウスでライブ。かなり,レアです。

アルフィーとは違って,ソロのライブ。
最初はどんなんだろっ?って感じでした。がっ,
凄腕メンバ引き連れて,

歌詞はともかく,音はハードロックの真髄,しかも,間近での演奏・・・のりのりで感激してなきそーでした。

終わってから,紺姫・クミちゃん,佐吉・・・いつもの夏イベメンバーで一緒にディナ~

マルガリータ・4種類のチーズのピザ・スカンピのトマトクリームソース・ボロネーゼ・ラザニア♪
デザートをサービスしてもらっちゃいました。

カテゴリー: 50_音楽, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください