今日のお仕事(嘘)

    

ポスター作成中。とりあえず一枚。
「あの頃の青臭さを探して♪」

2枚目~。
右上に黒文字のほがよかったかなあ。
「冒険がすぎると良くない大人になっちゃうよ♪」

3枚目 黒つぶれが残念ですが・・・
「思わず食べてしまう、という経験をしたことがありますか」
(昨日の日記をあわせてお読みください)

ちなみに参考までにこちらを。
http://www.satou3.com/railways/18kippu2.html
↑このサイトの写真を見せていただいて、今回の写真撮影サイクリングを画策しました。

カテゴリー: 34_写真, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください