B’zライブ

  

日本のトップアーティスト=B’zのコンサートに行ってきたとは,
未だに実感できてません。

前から3列,しかもど真ん中。
チケットとってくれたおかピちゃんも会場で確認した時,
喜びで,オラをどついてくれましたw

どーゆんだろう。
視界の中にはB’zだけ=ちいさなライブハウスで,
B’zのロックにのってキタ,
そんな感じの,きわめて贅沢なライブでした。

感想というか詳細日記はまた後日。
なんだか,ぽわーんとしています。

チケットとってくれたおかピちゃん。ほんとにありがとう。
できうることなら,B’zライブセカンドシートはオラの指定席に!

カテゴリー: 50_音楽, 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください