週末と平日の格差

週末はいいことばかり・・・雨で宮島弥山登山はながれたけど,
前日,久々開通の大聖院ルートは歩けたし,日曜は角島ドライブ満喫
もとへ,サザエイベントの下見はしっかりできたし・・・。

ところが,平日はトラブル続き。
ネームサーバのUPSダウンに始まり,
新しい方のアプライアンスサーバにアラートが。

修復できたと思ったのも束の間。ファイアウォールの設定間違えたか?
WEBにアクセスできない羽目に。

それが昨日のお話。

昨日はKimkimに,今日はコアラにヘルプだして,修復にかかりっきり。

今日は,午後,ネットワークにログオンできるクライアントと
できないクライアント混在。
そんな banana
と思っていたら,サーバ接続のL2SWを含むブレーカが落ちてた。

やっぱPC関係には漏電遮断のあるブレーカはダメかなあ。

まあ,昨日,疲れきって,大遅刻してバンド練習にいったんだけど,
ギター弾いてるうちにちょっと疲れがいやされた事だけが救い。

明日もバンド練習です(^^)

カテゴリー: 94_mixi, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください