バンドの練習

朝10時に出発して、まりぃ&みゅ~と茶屋スタジオへ。
お昼は弁当6個とプチ炭火バーベキュ~。
海老・サザエ・ポーク・カルピにタン♪
練習不足でうまくギターうまく弾けず(--)

No.5

——————————————————————————–
★ Punipuny …2003/05/30(Fri) 09:27 (36)
じゃ、くさいカッティングはやめにして、まじめにコードおぼえときます。(^^)ゞぽりぽり
★ みゆみゆ …2003/05/23(Fri) 00:11 (27)
くさいのはちと・・・≧≦
★ Punipuni …2003/05/14(Wed) 21:32 (14)
キレかぁ・・・
ちょっとくさいくらいのカッティングした方がいいのかな?!
★ みゆみゆ …2003/05/12(Mon) 10:43 (12)
『コク』はあるんだけど『キレ』が無いんだよな~
byまりぃ

カテゴリー: 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください