雨降り

朝・・とゆーか深夜3時に眼が醒めて眠れなくなってしまった。
布団の中でいぢいぢいろんな事考えてても仕方ないんで、仕事することにした。
オフィシャルサイトリニュ・・かなりすすんだ。
びびえすめぐりもちょこっとしたけど。

朝出勤すると、姫がアルフィ~のCDをデスクの上に置いててくれた。
んー、姫がくるんなら早く帰るんぢゃなかった・・・。

団長が♪あいえっす、ごまるごあいえすっ♪に買い替えていた。
P505isは、開く・回すどちらでも使えるのでしばらくヒンジを
おもちゃにして遊んだ。ミニSDカードアダプタも職場になかったので
使えるようになってよかった。さっそく、本人に無断で借用して、カメラ画像を
取り込んで、アップした。

昼からは、現金輸送・・もとへ送付と申込書発送。
昼飯食ってなかったので、一気に家に帰ってランチしてから、お仕事。
ンで、今日も在宅でサイトリニュだ~。

No.310

——————————————————————————–
★ chisa …2003/11/20(Thu) 22:46 (311)
505isなんだ~いいな(^^)
★ punipuny …2003/11/25(Tue) 22:37 (314)
P505isはおもしろかったよ~・・
でも、σ(^^使ってるf505はまだisでてないんだよね~。

カテゴリー: 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください