24時間1200Km

2:00 眼が醒めてしまう。
3:00 眠れないまま起床・・・子供の遠足前日状態?(笑)準備。
4:10 自宅発。一般道。福山西より山陽道。
6:50 倉敷着・19と合流。山陽道~志和。
9:10 広島・舟入サンデーサンにて朝食
9:50 広島発。廿日市インターより山陽道~中国道・美祢インター。
12:50 仙崎着・きらくにて昼食「うに丼」
13:15 紫津浦養魚場着。観覧船が出たばかりで呼び戻そうとしてくれた。が乗り遅れ。
13:20 海上アルプス。遊歩道をお散歩~。なかなかいい運動になる(笑)
13:45 観覧船乗船。出航。貸切状態で船頭さんが説明してくれたり、魚を寄せてくれた。
船を追っかけてきて、餌に群がる鯛、はまち、ぶりは何時見ても壮観だ。
15:20 土井が浜弥生人パーク着
16:30 角島大橋~角島灯台
17:10 角島発。長門~美祢IC~志和インター
20:50 志和「鍋屋」着。すき焼きで夕食
23:50 一般道。倉敷着。一般道。
02:30 自宅着 走行約1200Km
充実した、ほんとに楽しい一日となりました。ありがとう19。

No.312

——————————————————————————–
★ 19 …2003/11/25(Tue) 14:56 (313)
筋肉痛です(笑
★ punipuny …2003/11/25(Tue) 22:38 (315)
σ(^^)は股関節痛はちょっと残ってるものの、なんだか絶好調だぁ。

カテゴリー: 20_ドライブ, 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください