自転車通勤

蝶


今朝・・・・月曜は車渋滞するし、天候よさそなので自転車通勤!
しかあし・・・疲れが足に来ていたのか、横断歩道をわたる祭、
左に寄りすぎ、斜めになっている20センチ程の段差に気づかず
・・・とゆーより、気づいた時には手遅れで突っ込んで転倒!
左ひざをすりむいちゃいました
今、水バンソウコウ・・・コロスキンとゆのを塗りました。
これ、めだたず、水にも強いとユー優れれもの。
しかし、においも形状もセメダインそっくりです。
しかも、めちゃしみます!
広い擦り傷に塗りこんだので なきそーです

カテゴリー: 95_lolipoblog, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください