佐吉とでぇと

昼ごろ佐吉到着!サンマサラにカレーを食べに行く。隣のイタメシ屋に行くかどうか迷ったが、結局カレーに決定!カレ-と焼肉のセットメニュ~!ジョリパでも思ったのだが,最近食事をゆっくり,楽しみながら,食べられるようになったような気がする!・・まぁ、比較対象が佐吉なので、ほんとかどうかは定かでないが、佐吉が食べ終わっても、ぱわはまだ1/3くらい残っている。ゆっくりたべよーじぇ。そのあと、ギターの練習・・・シンセの打ち込みとか,マニュアルみていたら、いつのまにか眠ってしまっていた(汗笑)夕方,バンド用のアカウントとサイトを作って、二人ともお腹すいてなかったので,食事はせずにばいばい(^^)/
帰っている最中に、めちゃ、うれし~メールがきた。あしたはさびし~休日になるかなと思ってたんだけど・・・・ごきげーん(^^)

カテゴリー: 10_日常, 21_グルメ, 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください