ぷちオフ会

朝、AKKOROから緊急メール・・・ネットのお友達が来てるので、らんちしよ~とゆーお誘い。昼すぎから仕事しなきゃいけないよねちと一緒にごー♪
ツインテラスと言うお店でランチしたあと、クラークシーゲルでけぃきを食べた!
ぱわは,洋ナシのカラメルソース!・・・ほんとはアップルパイと二つ食べたかったのだが・・・・・ツインテラスで,コーヒーに角砂糖を入れようとした瞬間、ダイエット監視は辞任したはずの監督の瞳が・・きらーん☆。・゜っと光って恐かったので角砂糖は1/8個で済ませ、けぃきも2個頼むのはやめておいた。
モンブラン、抹茶のケーキ、カマンベールチーズケーキもうまそーだった。お皿ごとに、ブルーベリーかなんかのソースで飾りつけ!
午前中、停電だったのでサーバが自動復帰しているかどうか心配だったが、かぼちに電話して、12時半には復帰している事確認!だが職場のLANサーバの方は、UPS自動復帰してなかった(-”-)バッテリ寿命らしい。

カテゴリー: 10_日常, 21_グルメ, 42_コンピュータ, 97_TackyNote2, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください